おやすみミッフィーちゃん

寝る前にきょうのことを書いています。

003 意識するとなんか上手くいかないこと

 

腸炎になってちょっと食べられない時期があり

いまは復活してお菓子以外は食べてる。

お菓子だけはやめようって決めて今のところ、って言ってもまだ2日目くらいだから当たり前に上手くいってる。

 

ついでに少し痩せたいな、なんて思い始めると

たべたい

食べたい

タベタイ

の気持ちが倍増してくるの、なに?

 

今日も夜ご飯たらふく食べました!(幸)

少し胃が疲れてます

 

腹八分目、とか

何時以降食べない、とか

まぁ、本気で痩せたいなんて思ってないんだろうね、私は。

でももともと丸い顔が更に丸くなってくると病むからそのへんしっかりしたい。

やっぱり痩せたい。

 

 

一年中、思ってること。痩せたい。

決して「痩せます!」とは言わない。